高岡亜衣 書道家 京都

WEBSHOP 高岡亜衣オンラインショップ
JP/EN
News - Takaoka Ai / Calligrapher

New York – Antique Show出展に際して 不在のお知らせ

2015.3.24 Tue | 作家活動・個展 

art1

3月25日〜4月2日の間、ニューヨークでのAntique Show出展のため、高岡亜衣は不在となります。
留守の間、パフォーマンス等のご依頼、および書道教室 書楽room等に関してのお問い合わせに対するご回答が遅れる可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◆高岡亜衣より

不在期間中、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

昨年末にご依頼を受け、今回ニューヨークでのイベントAntique Showに、日本クラブにて作品を出展させていただくこととなりました。
私自身にとって、ニューヨークでの作品展示は初めてです。

今後はニューヨークをはじめ海外での活動を増やしていきたいと考えており、今回の展示を通じて、まずは、打ちのめされに行こうと思っています。

難しいとされるニューヨークで厳しい状況、環境など体感し、それらを踏まえ、さらに進化し挑戦していきたいと考えています。

それが、私にとって最大の喜びであり、ワクワクします。今回の経験を活かし、今後もさらに作品制作に励みたいと思います。

art2

CATEGORY